トトカルチョ691回

うっかり今日の試合を見逃してしまいました。
6000万からは遠のくばかりです。

柏vs鹿島(2-1)

レアンドロが名古屋移籍が決まったとのこと、
チーム状態も良くなっているのでは。

横浜vsG大阪(1-1)

良い勝負になりそう。

徳島vs仙台(1-0)

四国に旅行したいというだけで徳島を応援。

川崎vs甲府(0-1)

この時期ACLとの過密日程によりコンディションが悪いと見て、
甲府がやってくれるのでは。

広島vs神戸(0-1)

広島にも同じことが言える。
神戸がやってくれるのでは。

清水vs鳥栖(2-0)

鳥栖って大分てはじめて知った。

浦和vs東京(2-1)

浦和は応援してるんだけど、槙野がな〜
東京は平山がな〜

大宮vs新潟(1-0)

大宮も無条件で応援してます。

名古屋vsC大阪(1-0)

名古屋がやってくれるのではないかと。
C大阪は調子良くないから、ACL効果で。

京都vs讃岐(0-1)

讃岐がやってくれる。四国行きたい。

山形vs富山(0-1)

富山出身の友達がいるから。

北九州vs横浜(0-2)

キングがいるから。

磐田vs長崎(2-0)

磐田勝つ。

まだ結果知らないので一応予想だけ。
これでパーフェクトだった日には。